ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
午前中、娘と買い物に出掛け、また昼一で用事があったので、出先でファーストフード店でテイクアウトしてきました。
家で開けたら…びしょぬれ。(自転車のカゴに入れて帰ってきたので途中では気づかなかった)
コーヒーの蓋が完璧取れてました(-_-;)コーヒーは2割ほど減ってるし。

3人分買ったので、ドリンクが4つ納まる箱に入っていて、袋は紙でなかったこと、ハンバーガーはその中に別の袋に入れてあったこと(くるんである紙も防水?)、食べる場所が家であったことが不幸中の幸い。

こういうの、家に帰ってきてから気づいても、また行くのは面倒だし、(そもそも時間が足りないから買ってきたわけで)、文句言っても元に戻るわけでないし…、どうしたもんかと思ったものの、
おばさん力(?)で、電話しました。ただ嫌味な電話になっただろう。電話を受け取った相手の失敗ではないし。。

店員の皆様、ドリンクのフタはきっちりとおしめくださいね!
web拍手 by FC2

【2007/01/21 22:26】 | 投書箱?
トラックバック(0) |