ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
小4の娘は、サンタの存在には完全に疑いを持っているけれど、
web拍手 by FC2
でもサンタがお父さんなのかお母さんなのかがまだ、つかめていないと言っています。
「クリスマスのプレゼントには何が欲しいか?」
聞き出そうとすると、「やっぱりサンタはお母さんなんだ!」と言う。
欲しいっていう物がなんだかよくわからないから、買い物ついでに、おもちゃ売り場で一緒にみていると、「ここで買うんだね!」と。欲しいものは品切れ、発売待ちなど。
アマゾンで見ていれば、「やっぱりお母さんが注文するんだね! お店で売り切れだったから、ちゃんともらえたら、アマゾンで買ったやつだね?」と(^_^;)

今年はパパさんが単身赴任になってしまったけれど、クリスマスのときは仕事で戻ってくるので、どちらともいえないままに枕元に置けると思うのですが…


Read More を閉じる▲
関連記事

【2007/12/22 22:17】 | 子ども
トラックバック(0) |