ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
以前、手帳を能率手帳のサイトで買ったので以来メルマガが届いていたのですが…
今日届いたメールを見ると、「着せ替えキャレル」と。
A6判だけみたいですが、ネット限定で中身とカバーの組み合わせを選べるそうです。

もっと早くからあったらよかったのに…今となっては微妙。
この着せ替えカバー、今まで懸案(?)だった、ちゃちかったペンホルダーが丈夫そうになってます。
ポケットも多いし、色も豊富、高級なやつもあるし。

ただ、今年からキャレルのカバーを取ってしまって、コクヨのシステミックに厚み制限無視して無理無理入れて使っているので、着せ替えカバーはあまり重要でなくなってしまいました。
(むしろシステミックみたいので、もう少し厚みにゆとりがあるカバーがほしい。)
中身だけ買えるのはいいのですが、送料かかるので、既成カバー付きで近所の店で買う方のと大して変わらないような^_^;


私は、バーチカルの平日重視、タイプを使っているのですが…
来年のは、お昼の時間帯の色が変わったのですね。 夕方のグレーのはなくなったのかな?
私の勤務時間、昼休みは手帳の色塗り時間帯と合っていたので、昼休み、帰りにしたいことを書くのに結構便利だったんですが。
一応店で確認してから、決めよう。
(追記:お店で確認したところ、夕方のグレーの色塗りはなくなってました)

少しずつ来年の予定も入りはじめ、12月末の欄への仮書き込みが増えてきたので、そろそろ買おう。
web拍手 by FC2

【2009/10/30 00:53】 | 今日の思い
【タグ】 手帳  
トラックバック(0) |