ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
娘にねだられて(^_^;) ペンタブレットを買いました。
ペンタブというもの自体、元々知っていたのかどうかわからないのですが、妹の旦那さんが以前ペンタブの話をしていたのを思い出したようです。
こくばん.in などのお絵かきサイトで描いているときに。
まずは、まだ行ったことがない、新婚さんの家に行きたい(目当ての90%以上がペンタブ?)
「あんまり使ってないみたいだから、ちょうだい」と大胆に言ってみるも×
翌日、買うことに。

しかも前もって、メーカーはほぼ1つしかない、タブレットの大きさ等で値段の幅が大きい、でも買ったやつは少し小さくて描きにくい、
と聞いていたのを忘れ、娘と電器屋へ。
探してもみつからず店員さんに聞いたら、ひっそりと1機種のみ、しかも予算の倍ほど!!
いっそのことなければ、ネット注文とかしたと思うんですが、ある以上なかなか引っ込みがつかない(^_^;)

私はなかなかペンで思った場所に書けないのですが、娘は飲み込みがはやいようです(熱心さも)
お絵かきだけでなく、Wordでも手書きできるみたいです。
関連記事
web拍手 by FC2

【2008/12/01 22:50】 | 子ども
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック