ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
何度かトライしようとして、スタートラインのつかない状況?! で挫折していたエクセルマクロ。
今度こそなんとか。(^_^;)

数年前に、メルマガスタートのときから会社メールで取っていたのですが、最初数回やってみたものの、結局忙しくて勉強する間がなくなってからは、次々送られてくるメールに対応しきれなくなってしまったんですよね。
でも、解除するのも悔しくて。
今では作業記録マクロとその若干の修正、ネット公開されているのをコピペする程度。

その発行人から、教材も出したとの案内やスクールなどの案内も何度かあったのですが、
今回ようやく重い腰を上げました。
といっても、まだ教材がさっき届いて開封しただけ(^_^;)

これです。
エクセル2007用に作りなおしたそうで、そのキャンペーンが週末にありました。
といっても1万円を超える教材。かなり悩みましたが。

メルマガだと画面の図などがないのですが、今回は画面の絵もついているし。
なんとか頑張ろうと思ってます。
と、ここで宣言したら、少しは頑張らないと。
関連記事
web拍手 by FC2

【2008/10/08 21:22】 | PC・ネットetc
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック