ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
家の片づけがてら、不要になったものをオークションにだしてみました。
とはいっても、いきなり「大物」というのも、信用が全然ないので
小物から初めてみました。
掲載してから丸1日経ちましたが、まだ1つも入札ありません(^_^;)

出品者の評価がない(わずかながらの購入の評価しかないので)のか、
価格設定が悪いのか
売り物が陳腐化しているのかと悩みます。
やはりわずかながらでも、お金を頂くというのは大変なことですね。
フリマも大変でしたが。

「アクセス総数」「ウォッチリストに追加された数」は幾分伸びてきたので
誰か入札をし始めてくれれば、少し伸びるのか?!
ワンサイクル、終了までを経ないと様子がわからないものですね。

一気にガバッと出したいところですが、慣れないので1つ出すのも時間がかかりますし
終了後のやりとり、入金確認、梱包、発送など、ちょっと大変かも。
いままで買うだけだったのですが、素人さんでも梱包が立派で感心することが、たびたびありました。
関連記事
web拍手 by FC2

【2010/02/11 00:11】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック