ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

小さなフレンチ・レストラン、ビストロ・パ・マルが舞台。
web拍手 by FC2
店の常連の西田さんはなぜ婚約者の手料理(?)を食べて体調をくずしたのか?
好き嫌いの多い彼の奥さんの料理は手抜きのせい?
志村シェフがフランスで奥さんを射止めた秘策とは?
高校野球部の合宿に酒を持ち込み泥酔するには?
割り切れない個数のパッケージしかないチョコレートやさんの、思いとは?
などなど、レストランを舞台とした、不思議な事件や不可解な出来事の謎を、オーナーの三舟シェフ(表紙の彼だと思います)が次々と解いていきます。
料理もおいしそうだし所以とかも盛り込まれて、おもしろかったです。
関連記事


Read More を閉じる▲
店の常連の西田さんはなぜ婚約者の手料理(?)を食べて体調をくずしたのか?
好き嫌いの多い彼の奥さんの料理は手抜きのせい?
志村シェフがフランスで奥さんを射止めた秘策とは?
高校野球部の合宿に酒を持ち込み泥酔するには?
割り切れない個数のパッケージしかないチョコレートやさんの、思いとは?
などなど、レストランを舞台とした、不思議な事件や不可解な出来事の謎を、オーナーの三舟シェフ(表紙の彼だと思います)が次々と解いていきます。
料理もおいしそうだし所以とかも盛り込まれて、おもしろかったです。
関連記事

【2008/09/28 21:28】 | 読書
【タグ】 近藤史恵  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック