ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
我が家の夏の恒例行事に近い神津島旅行は、今年はパパさんと娘だけで7月末から8月あたまにかけて行ってきました。
今年はちょうど、お祭りのときだったので、花火や、神津島出身の歌手・石野田奈津代さんのライブがあったそうです。
私も、数年前に初めて、神津島のライブで歌声を聴きました。神津弁の歌♪「おいんげぇときちゃーれ」が印象的でした。

♪「クローバー」他3曲入ったCDを宿のおばさんが、沢山買っておいてくれて、うちにもお土産でくれました。
とてもいい曲、歌詞も素敵で、家族3人共気に入っています。オリンピックのテーマソングにしてもいいじゃない?!というくらい、我が家では高評価です。
幸せはないと思い込んでるけれど、足元にきっとある。探そうとしていないだけ… と気づかせてくれる歌です。

今、フト思い立って、検索してみたら、当日の模様が。

公式サイトで、視聴もできます。是非。
関連記事
web拍手 by FC2

【2008/08/22 21:36】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック