ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
今日は夏休み前の個人面談に行ってきました。
16時頃からなのに、フレックスがなくて、休みは最低単位が半日なので、午後半日休。
しかし、忙しい折、昼に帰るわけにもいかず、相変わらずサービスで働くことに。
(隣の職場はフレックスがあっていいなぁ…)

4月に行われた学力定着度テストの結果の説明と、日々の様子、夏休みの生活目標について、自由研究についてなど。
娘が立てた生活目標などに、既に厳しい言葉か書き添えられていて、それを元に話すので気が重かったです。

でも、うちの娘の場合は、夜なかなか寝付けない、寝る直前、本を読んでいる、キリが悪いと切り上げられず結局1冊読みきってしまう、目がランランと輝いてますます眠れない…の悪循環になっているので、
生活のリズムを改善しましょう、もう少し身体を使って疲れさせましょう、的な話で終わりました(^_^;)
関連記事
web拍手 by FC2

【2008/07/16 23:48】 | 子ども
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック