ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

web拍手 by FC2
ようやく読み終わりました。デルトラ・クエスト8巻の続きⅡの3巻とⅢの4巻!!
娘が冬休みに借りてきて一緒に読み始め、3ヶ月弱で読みました。
途中私は「図書館戦争シリーズ」も混ざりながら、しかも図書館で借りたのに読みきれず、私が律速で延長しながら(^_^;)
娘はデルトラ読み終わった後は「マジックツリーハウス」というシリーズもの、22巻のうち20巻までを読んでました。
こちらは私は読んだことがないのですが、結構クラスでは人気が高いみたいです)

大人でも十分楽しめる作品です。そして私が読んでいる途中で、娘から「今、どんなところ?」と聞かれ、話が盛り上がる(ネタバレ覚悟なんですが…(^_^;)作品でした。
長編で、出てくる人物も数多く。そして以前知り合った人があとでまた出てきて、カタカナ名前のもの覚えの悪い私は、ちょっと思い出せず(^_^;) 「リンダルって誰だっけ?」なんて聞きながら…
関連記事


Read More を閉じる▲
ようやく読み終わりました。デルトラ・クエスト8巻の続きⅡの3巻とⅢの4巻!!
娘が冬休みに借りてきて一緒に読み始め、3ヶ月弱で読みました。
途中私は「図書館戦争シリーズ」も混ざりながら、しかも図書館で借りたのに読みきれず、私が律速で延長しながら(^_^;)
娘はデルトラ読み終わった後は「マジックツリーハウス」というシリーズもの、22巻のうち20巻までを読んでました。
こちらは私は読んだことがないのですが、結構クラスでは人気が高いみたいです)

大人でも十分楽しめる作品です。そして私が読んでいる途中で、娘から「今、どんなところ?」と聞かれ、話が盛り上がる(ネタバレ覚悟なんですが…(^_^;)作品でした。
長編で、出てくる人物も数多く。そして以前知り合った人があとでまた出てきて、カタカナ名前のもの覚えの悪い私は、ちょっと思い出せず(^_^;) 「リンダルって誰だっけ?」なんて聞きながら…
関連記事

【2008/03/18 22:03】 | 読書
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック