ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
バーチカルタイプの手帳を使い始めて3年目。来年も同じタイプのを注文して届きました。
しかも2年間使っている 能率手帳キャレル バーチカル というのですが
今回は小さめのにしました。(購入したのはコレ→
今のはB6で、書くにはちょうどいいのですが、バッグの中では結構場所をとってしまうので、小さめのA6にしました。カバーの質感が違いますが、中身はそのまま縮小された感じです。でも、実際みてみるとそんなに書くスペースは小さくないと思います。
いっぱいスケジュールが詰まっている方は大きな問題かもしれませんが、私には問題ないです。

この手帳
日経WOMANと共同企画した働く女性向け手帳です

ということなのですが、ここ数年、主人とお揃いで使っています(^_^;)
そんなに、女の子女の子したデザインでないので、「女性向け」ってしなくてもよいと思うんですけれどね。カバーもブラックとか、B6だったらブラウンとかネイビーとかあるし。
別に能率手帳の回し者ではありませんが…(^_^;)
関連記事
web拍手 by FC2

【2007/10/02 22:09】 | 今日の思い
【タグ】 手帳  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック