ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
今週末から海に行く予定なのですが、その直前、日曜にデジカメのマリンケースを買いました。

取説によると、カメラを入れる前に事前テストとして、カメラを入れずに浸水テストをと。
そのテストをしたらば、変なところに湿気が少し入り込んでしまって取れない状態(-_-;)
こんな状態でカメラを入れて使うのは危険です。

そこで、取説後ろの方に書いてあるメーカー連絡先に電話したらば、昨日から3箇所たらいまわし(?)
そして、今日「持ち込み修理になります。そして工場に送って修理になるので、3~4週間かかります。代替機はありません。」だと。

なに~!!
海水浴のシーズンが終わってしまうではないか!!

(しかも今週末使えない)

そこで、今度は販売店・ヨドバシカメラに頼み込みました。
そして事情を話したら、新しいものと交換してくれ、しかも自宅まで持ってきてくれる、とのことでした!
この店員さん、最初の電話では、そうするつもりだけれど上司と相談して、また連絡、とのことで数回やり取りがありましたが。そして最後の方の電話、病院に行っている間(電源を切っている間)にかかってきて取れなかったので、それが何の話だったか、心配ではありますが。。

本当に交換品を持ってきてくれた段階で、正式にお礼を書こうと思いますが、とりあえず、
「ありがとう」

本当に昨晩は暗~い気持ちで一晩過ごしたので。
関連記事
web拍手 by FC2

【2007/07/25 23:33】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック