ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
子ども用パスモを買いました。待ちに待った発売がこの間の日曜。その時は買いに行けなかったので、今日出掛けるついでに買いました。
大人用パスモは券売機で買えるけど、子ども用は駅員室で買いました。身分証明が必要とのこと。
数年前、保険証が一人一枚になって、カードになってからは、財布に入れたままになっているので助かりました。
係員三人がかりで発行してくれました。
子ども用のプリペイドカード欲しいと思って、はや3年、ようやく念願かないました。
そういえば改札通るときのピヨピヨの音、ちょっと小学生には幼稚ですね。通る度、娘は音にムッとしています。
関連記事
web拍手 by FC2

【2007/03/21 22:19】 | 子ども
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック