ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
歌は季節はずれかも。
みかんが食べごろの今日この頃。
それはおいといて、手遊び(?)ブーム再到来(我が家のみ?)
この歌、「みかんの花が 咲いている 思い出の道 丘の道  はるかに見える 青い海」の後の歌詞がわからなくてラララ…とかなって、その後メロディーも???
せっかく頑張って好調をキープしたいた手遊びが途中で終わってしまうんですよ。

ここで母の出番! ちょっと調べてみました。題名は「みかんの花咲く丘」
土屋朱帆さんの素敵な歌声つき
です。

これで、最後まで歌えるわ!と思ったら、どうも何もなしでは歌えない…ので、動画とともに…
関連記事
web拍手 by FC2

【2006/12/04 22:29】 | 子ども
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック