ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
第948回トラバテーマ「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

私は寒いほうです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本暑がりなので、暑いと、すぐにばててしまいます・・・寒いのは、家が山の上にあったからか冬は寒くて寒くて...
FC2 トラックバックテーマ:「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



どうしても寒ければ、下着、上着いくらでも着こんで。最近は下着も暖かいのがありますし。
でも最近の日替わりは、身体にこたえます。
関連記事
web拍手 by FC2

【2010/04/22 22:54】 | トラックバックテーマ
【タグ】 トラックバックテーマ  
トラックバック(0) |

私はこっちかな
たけし
 こんばんは、Sayakaさん。

 寒い?暑い?
 私は、北国の人間なのに、寒いのは苦手です。暑いのは結構我慢できます。
 ウォーキングでも、暖かいや暑いならイイのですが、寒いやら風が冷たいと、外に出る気が無くなって、家の中でうずくまってます。

Re: 私はこっちかな
Sayaka
たけしさん、こんばんは

北国の住宅は、防寒対策がしっかりしてあって、
かえってこちらの冬の家の中の方が寒いかもしれませんね。


すみません
Sayaka
たけしさん、すみませんかきそびれました。

先日初訪問頂いたときのコメントの記事、事情により下げました。
どうもすみません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はこっちかな
 こんばんは、Sayakaさん。

 寒い?暑い?
 私は、北国の人間なのに、寒いのは苦手です。暑いのは結構我慢できます。
 ウォーキングでも、暖かいや暑いならイイのですが、寒いやら風が冷たいと、外に出る気が無くなって、家の中でうずくまってます。
2010/04/27(Tue) 22:07 | URL  | たけし #-[ 編集]
Re: 私はこっちかな
たけしさん、こんばんは

北国の住宅は、防寒対策がしっかりしてあって、
かえってこちらの冬の家の中の方が寒いかもしれませんね。
2010/04/27(Tue) 22:59 | URL  | Sayaka #-[ 編集]
すみません
たけしさん、すみませんかきそびれました。

先日初訪問頂いたときのコメントの記事、事情により下げました。
どうもすみません。
2010/04/27(Tue) 23:01 | URL  | Sayaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック