ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
ドラマ「医龍」の挿入歌が気になって調べました。
(何語なのでしょうか?)
こちら→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2099198
にて、関山藍果さんの歌うAestheticで、サントラのCDの中に入っているとのこと。
この曲だけでダウンロードできないかと調べていたら、AppleのMusicStoreでバラでダウンロードできることが判明\(^o^)/
iTunesのソフトは以前、QuickTimeをダウンロードしたときに一緒に入れてしまっていたのですが、使ったのは初めてでした。
ユーザー登録を済ませ、さてダウンロード!と思ったら、バージョンが古くて
新しいバージョンをインストールしないとダメとのこと。
そこからダウンロード、インストールが気分的にも長~く感じました。
しかし、iTunesでは歌詞は見られないのでしょうかね?(まだ使いこなせてません)
前回ダウンロードしたYahooの方は、印刷はできないけれど画面でみられたのですが。

今まででネットで購入した曲は、数年前のも含めてもまだ4曲目。
それが全部違うシステム、違うファイル形式(>_<)
関連記事
web拍手 by FC2

【2006/06/07 23:23】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック