ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
娘が通っているスイミングスクールのテストで2年ぶりに合格しました!
タイムテストになってから全然受からなくて、停滞してしまいました。
とはいってもその前が、泳法をちゃんとマスターしないうちに規定の距離を泳ぎきって合格で、そのツケがまわったようなものなんですが。
(最近、基準が厳しくなって、泳法がマスターできてなかったり、時間がかかりすぎると合格させなくなったようです)
タイムテストは、年齢に応じて合格タイムが違うのですが、10から15歳は小刻みに。あとは10歳以下、15歳以上。
10歳以下っていったって、10歳と(娘がトライし始めた)6歳では体格が全然違うし…(最初は合格タイムの倍以上かかっていたけれど、2年間落ち続けているうちに、泳ぎも上手になり、そしてご立派な体格になり、合格できました。

「よく頑張ったね」と言っているうちに涙が…
「なんでママが泣いているの?」と平然とした娘。
関連記事
web拍手 by FC2

【2006/03/19 23:32】 | 子ども
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック