ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
こども用のパスネット・SUICAが欲しい!
最近はパスネットやSUICAを持ち、切符を買わずに
改札を通れるのが当たり前に感じてきた頃ですが、思わぬ落とし穴(?)です。
自分が持っていてもこどもの分の切符を買うために
混んだとき、荷物が多いときも券売機に並ばなくては…(~_~;)

去年、娘が小学生になり、切符が必要になりました。
特に、旅行・帰省時、新宿・池袋等混む駅に行ったときにつくづく思います。去年、各会社に聞いてみましたが、ダメなようです。
こども用運賃使用期間あと4年。どうぞお願いします<^!^>

去年別のところで書いた記事ですが、事あるごとに、目に触れるところにださなくっちゃ(^_^)/
関連記事
web拍手 by FC2

【2005/12/25 23:40】 | 投書箱?
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック