ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
第954回トラバテーマ「連休中の出来事」

虎のお面のおじさん&接触事故です

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「連休中の出来事」です。まだ、連休の方もいるかも知れませんが今日から学校や会社が始まっている人も多いかと思います。みなさんは、連休中、どんな出来事がありましたか?水谷は、部屋の掃除を行ったり、洗車したりしました。あとは、連休中にオープンした家電量販店へプリンタ...
トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」


事故は親戚の方で、高速で当てられたのです。おじいさんに。
その後身体が痛くなり念のため病院に行き、費用のことで保険屋さんに電話したら
そのおじいさん、その後も同様の事故をおこしたそうです。
免許返上してほしいものですね。

虎のお面のおじさんの方は…
29日は新宿に娘と映画を見にいきました。
そこの喫茶室にいると、虎のお面のおじさんが!そして蓑のように他にもお花などを見にまとっていました!
近くに座られたので目のやり場に困りましたが、セルフで珈琲を持ってきて、蓑状態のをはずし、最後にお面をはずして珈琲を飲まれていました。
職場で話したら、そのおじさんはよく新宿で自転車に乗っているのを目撃しているそうです。

前の週にはコナンを見て、こちらは毎年のことなので、私もOKなのですが
この日は銀魂。
私はアニメも漫画もみていなくて、登場人物も??
当初、映画館まで付き合って、別の映画をみるか、よそで時間をつぶすか、と思っていたのですが
新宿の映画館は混んでいるんですね!久しぶりだったので。
ここで待ち合わせができる自信がなく、一緒に入りましたが話についていけず、いつの間にか
娘によると、すでに見たことある話に、少し戦いの部分が足された位、とのことです。
話についていけてないのは私だけだったかも。
関連記事
web拍手 by FC2

【2010/05/07 17:28】 | トラックバックテーマ
【タグ】 トラックバックテーマ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック