ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
KDDIの回線工事の前に、工事が可能か外観だけではわからないので
家に立ち入って下見をしたい、とのことで、今日の午後、約束を。
今日は半日休暇をとりました。

前日には時間帯の連絡をもらうことになっていたのに、連絡がなくて、
問い合わせたところ、12:30~
と言われました。1時間はみておいて欲しいと言われたものの、そんなにかからないだろう
と思っていました。

案の定、5分もしないで終わりました。

私は職場の近くに住んでいるので、これなら昼休み帰宅するだけで済んでしまうことでした(^_^;)

休んだついでに銀行、役所に行く気満々だったので、予定通り半日休み
それでも時間が余ったので、フットマッサージ、買物も。
時間が余ると出費がかさみますね(^_^;)

これから工事の手配をするらしく、KDDI開通はいつになることやら…
そもそもKDDIの回線にするから、ブログもPlalaのところからこちらに引っ越してきて
急いで記事を手動コピペしているのに…
関連記事
web拍手 by FC2

【2010/05/07 17:35】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック