ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
会社員なのですが、社内からの依頼業務がメインのため
忙しいときと、そうでもないときの波があります。(だいたいは詰まっているんですが)

GW前は、めずらしく手が空いて、空いた時に整理しようかと思っていたことを手につけたところ。
しかし志半ばにてGW突入、明けてからはなんだか沢山の依頼が!!
特に先週から混み始めました。しかも至急のものが立て続けに。

一昨日は、新規依頼の説明を受ける打ち合わせが4つ、昨日は別件で来客2社
今日は、さて一昨日の最初の依頼内容は何だっけ?と思いだしているうちに、
またもや至急案件と、やや急ぎ案件、プラス2か月前に依頼+αでやったものの、αのところにほぼ触れらてずに日が経ったものについて、今になって、詳しいデータを提出して、と(^_^;)  これも急ぎで欲しくなったとかで。

忙しい時に重なるものですが、これほどまでに集中したのは初めてかも。

そんな折、今日は「ノー残業デー」なるものに設定されてしまった日。
ワークライフバランスがどうの、ということで最近始まり、月2くらいであるのだけれど
かなり邪魔!
勝手にというか、しょっちゅう自主ノー残業デーだし、やったとしても1・2時間ですから
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/05/20 23:20】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック