ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
オークションを初めて4ヶ月弱。初めて落札者からの連絡がありませんでした。
こちらからの連絡から3日の間に連絡下さい、と商品説明欄に書いてあったので
3日待ち、いついつまでに連絡ないときは落札者都合で削除します、と。
翌日も連絡。
全く連絡がないまま、終わりました

今まで、連絡もらったら、待たせず直ぐに次の情報交換を、と思って落札後は頻繁にメールチェックしていたのですが空振りに終わりました。残念です。

落札者の評価履歴を見ると、ベビー用品なども買っていたので、急にお子さんに何かあってネットもつなげない状態?
と思ったりもしましたが…

関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/05/26 23:59】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック