ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
中学のは完全に歌えます!
合唱曲になっていて、両パートOKです。新しい学校だったので歌も、古臭くなくて当時の「今風」だったと思います。
小・高 は歌いだしまでですね。
大学のはサッパリだめです(在学中も歌えなかったですが(^_^;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・...
トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」



今朝、家でもその話になりました。運動会のプログラムに校歌が書いてあったので。

関連記事
web拍手 by FC2

【2010/05/29 18:03】 | トラックバックテーマ
【タグ】 トラックバックテーマ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック