ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
来年の手帳、10月末~11月初に書いた記事で
今まで使っていた能率の「キャレル」Campusダイアリーとどっちか迷っていて
Campusダイアリーを一旦買ったものの、さらに迷っていました。
「字、書くスペースがかなり小さく感じられるのと、インデックス、昼の時間帯の色つけがない」ということで。

迷っているうちに「キャレル」の中身だけ売っている「着せ替えキャレル」が売り切れになってしまい(12月初旬にはすでに売り切れでした)
普通のカバー込のを買うか迷っているうちに、来年の予定が入りはじめ
結局Campusダイアリーでいくことにしました。

ただ、1日6~23時までのバーチカル式で字が小さいので
赤ペンで、12時に線を引き、「キャレル」チックにしてみました。
これが結構大変。定規を強く押しあてないと線が曲がるので手が疲れ
当面3カ月分でギブアップ。
関連記事
web拍手 by FC2

【2009/12/22 22:23】 | 今日の思い
【タグ】 手帳  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック