ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

アイパワー」は厚生労働省に認可された治療器具で、その機能は、超音波によって目の毛様体筋をマッサージして、コリをほぐし、血行を良くすることで視力回復、視力改善を図るというものです。
1日1回たった10分間の使用で視力回復に高い効果が期待でき、手間もかかりません。


という夢のような(?!)機械を購入して1週間が経ちました。

回復しなかったら、こんな高価なものを勝って…
と馬鹿にされそうな気がしますが、ここに書くことで続けられるかも、と思いました。

1_20100621002129.jpg

視力アップとは言いづらいですが、目の疲れは取れたようなきがしています。

また続報とたまに書きたいと思います。よくてもそうでなくても。

視力急降下中の娘は拒否していますが(面倒くさそうで)
私が実験台になって、よかったら、やってくれるかも。

これは9万位するのですが、私はセディナギャザで知りました。
既に他の物を購入して会員になっていると、会員のみに公開している品物があります。
最初見た時は悩んで、↓の本を注文して悩んでいるうちに、購入可能日が過ぎてしまいました。
2回目に見た時に購入しました。

こちらに詳しい情報があります。

関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/21 00:14】 | 今日の思い
【タグ】 アイパワー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック