ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
DELLで注文した新しいPC(お盆休みのときに注文したのですが)、ようやくきました。 Studio 15というA4ノートです。
そして随分使える状態まできました。

新しいせいもあるし、今までがひどかったせいもあり、今はとてもサクサク動いて気分がいいです。
でもOSがVistaから7の64bitに変わりました。使えなくなった周辺機器もあり、
またタスクバー(というんでしたっけ?)のクイック起動のところが違うのですが
まあ、そのうちなれるでしょう。

キーボードのファンクションキーが音量、再生、巻き戻し、早送りなどが共有、優先で

ファンクションキーを使うには Fn を同時に押さないといけないのが不便、
なんとかならないかは、明日の課題。
関連記事
web拍手 by FC2

【2010/08/29 00:02】 | PC・ネットetc
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック