ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
DELL Studio 15というA4ノートをお盆の頃に買いました。
Windows7 64bitです。

突然マウスポインタ、カーソルがが大きくなり、またいつの間にか元に戻る件
ようやく解決したかもしれません。

当初Googleで検索して、ATIのドライバ が必要らしい、
というところまではわかったのですが、ATIの英語サイトに行ってからどうしてよいか
わからず、そのままにしてしまいました。
その後もたまに大きくなったり、戻ったり。

今日、また大きくなってしまい、時間に余裕があったので再チャレンジしてみました。
ようやく解決したかもしれません。(このまま、小さいままであって欲しい…)

検索してヒットしたのは2ちゃんねるの過去スレでした。

それによると、やはりATIだそうです。
ただ今回は、スレに書いてあるとおり、(といっても、簡略して書かれているんですけれど)
DELLサポートページ
http://supportapj.dell.com/support/
ドライバおよびダウンロード
サービスタグ(パソコンの裏に貼ってあるシール参照)を入力すると
適したものが表示されます。
「ビデオ」を展開
AMDドライバ 
適用先 ATI Mobility Radeon HD 5470を と書いてあります(投稿日2010-06-13)
5470をインストールしただけで、小さくなりましたが
これはリリース日 2010/02/22、
その後違うバージョン 適用先ATI Mobility Radeon HD 4330 他2つ が07/28にでていたので
こちらもインストールしてみました。
その後のマウスの違いがあるのか不明です。

ドライバのインストール手順には、「ビデオ」内、どちらを先にインストールすべきかは書いてありませんでした。
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:パソコンサポート - ジャンル:コンピュータ

【2010/09/23 16:23】 | PC・ネットetc
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック