ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
11月はじめから千里眼 新シリーズ 角川版を読み始めました。
前半の8冊を一気に借りてしまいましたが、その後あまり時間が取れなくて、
 私の時間もあまりないのですが、PCもあまりあいていません(^_^;)

ようやく「美由紀の正体 上」に入りました。
図書館には延長手続きをしました(^_^;)

そして、新シリーズ 残り6冊の予約を先程しました。

このPC、ほとんど娘の占領下に入ってしまいました。
先週は定期テストがあったのですが、その間も
ニコニコ動画を見ながら、スカイプしながら、膝に教科書かかえて、ながら勉強
PCに向かっていなくても、ニコニコ動画の歌を聴きながら…
など。
困ったものです。
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:読書記録 - ジャンル:小説・文学

【2010/11/20 18:54】 | 読書
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック