ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
職場で一人購入して今週から使い始め、口コミで大流行(?)
「それいいね」と皆が声をかけ、「Mujiなんです」「ダウンなのであったかいです」
「腰に巻いてボタンで留められるし、ケープみたいにも」
「小さく畳んでポケットの中に納まる」ということで欲しい人続出!

私は火曜に、Mujiの通販で購入して金曜夜に届きました。
色はベージュ、黒、タータンチェックの緑、赤、の4色
先に購入した人はベージュ。
私は黒にしました。
その他、週末に買いに行っている人多数(?)
今は10%OFF期間のようですが、私は一足早すぎてその恩恵は受けられず。
(ネットでは2010年12月28日午前10時まで円高還元だそうです)

ダウンの割りに安い!と思います。
ただ、この値段では仕方ないかな、という点は、
布を突き出てきたのか、単に製造時に付着したのかわかりませんが
細かいダウンの破片が黒だと目立ちます。
そういう点だと、明るいベージュが目立たなくてよいのかも。

前で合わせてボタンを留めると、座ったときに前で、左右に別れてあいてしまい
寒いので、後ろで留めるといいと思います。

さて、来週、何人おそろいになるでしょうか!?

ダウンキルトひざ掛け
関連記事
web拍手 by FC2

【2010/12/17 23:01】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック