ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
変換ミスのメモを取り続け早くも第二段。コメントを全部つけるのはつらくなってきたし、
面白くなさそうなのでやめました。

入力したカナ 誤り  正解 の順です。

仕事編
のうき の浮き 納期

たんり 単利 単離

へんきんがく 返金学 返金額

たいかじゅう 対価中 耐荷重

てんけんぼ 点賢母 点検簿

ないよう 無い様 内容

さいしゅうばん 歳終盤 最終版

かくしきそ 隠し起訴 各色素

しもんにんしょう 指紋認証 諮問認証


仕事-特許用語編
ちてきざいさんぶ 地適材三部 知的財産部

こうかいねん 後悔念 公開年

はっこうねん 八光年 発行年

ゆうせんけんしゅちょうこく 優先権首長国 優先権主張国

とりさげ と利下げ 取り下げ

地名編
じんぼうちょう 人膨張 神保町

変な変換がでて、正しいのに直すと、再現したくても出にくくなってしまうので
その場でメモしておかないと…
って仕事中に何を優先させているんだろう(^_^;)
関連記事
web拍手 by FC2

【2010/12/18 00:15】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック