ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
明日から4月まで、輪番停電だとのことで
懐中電灯 2つとも電池が切れていたので、入れなおしたりしつつ、
テレビを見て5つのグループ分けされた地域をじっとみていたのに

私の住んでいるところは、どのグループにも属さない。
見落とした?
と思って、東京電力のホームページを見ようとしても、
PCも携帯サイトも全く繋がらない。

テレビでみた情報・記憶が正しければ東京の区はなぜか荒川区だけ。
人が多い分、節電の効果があるように思うし、エゴな感じがしましたが…

そこまで見てお風呂に入り、再びPCに向かっているので(この部屋にテレビがない)
テレビでは訂正があったのかないのか…

いまのところ、こちら
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110313_432777.html
が情報が新しそう。
更に細かな地区割りが記載されているPDFがあります。

もっとも、節電に関しては私よりも娘の方がキチッとしていて
地震のあった晩から、自分の部屋の電気ストーブを使わず、厚着して
つけっぱなしの階段の電気も、「今は階段通らないからいらないでしょ」と消されたりしています。
関連記事
web拍手 by FC2

【2011/03/13 23:05】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック