ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
前回の記事を書いてから思ったこと。
節電の為には、PCもあまり使わない方がよいのでは?
でもテレビの方が電気を使う? と思ったり。

計画停電の話がでたときに、懐中電灯、ヘッドライトまで用意して
スタンバイしていたのですが、
今のところ、この地域は来週中頃までは計画停電の予定がないそうで
とても恐縮しています。

冬のドラマもそろそろ大詰めですが、それについての記事をそろそろ書こうと
いうところですが、ふと計画停電のことを思うと。
特に夜だったら、家中暗いので
食事の支度~お風呂・・・諸々不便。
テレビのニュースも見れないので
ドラマどころの話ではないと思います。
でも当然ながら録画予約もできないし、続き物の途中が欠けてしまうのって
いやですね。
もちろん、ドラマどころの話ではないと思いますが。

読書するにも照明が必要だし。
なるべく早寝早起きをしようと思います。

とりあえず、いくつかまとめ更新。
関連記事
web拍手 by FC2

【2011/03/30 19:31】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック