ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

私のおすすめ度 ★☆☆☆☆ 旅行記?

web拍手 by FC2
すみませんが、共感できませんでした。

ニューヨークで活躍していた女性ジャーナリスト
あるとき突然仕事にもプライベートにも満足しきれない思い
離婚、そして新しい恋人、それも捨て
突然、イタリア、インド、そしてバリ島へと1年間の自分探しの旅に。
出発前に、3回分の航空券を買ったと言っていたので
行き当たりばったりの旅行ではないみたいなのですが。

その後はタイトルどおり。
イタリアでは、太るのも気にせずグルメ三昧
そこで仲良くなった人と別れ、予定通り(?)インドへ
インドでは瞑想のまねごとをし
バリ島では、顔の濃いおじさんと出逢い、恋をして突然しまくる。
そしてそのおじさんと船に乗ったところで終了。

自分探しはできましたか?

関連記事


Read More を閉じる▲
すみませんが、共感できませんでした。

ニューヨークで活躍していた女性ジャーナリスト
あるとき突然仕事にもプライベートにも満足しきれない思い
離婚、そして新しい恋人、それも捨て
突然、イタリア、インド、そしてバリ島へと1年間の自分探しの旅に。
出発前に、3回分の航空券を買ったと言っていたので
行き当たりばったりの旅行ではないみたいなのですが。

その後はタイトルどおり。
イタリアでは、太るのも気にせずグルメ三昧
そこで仲良くなった人と別れ、予定通り(?)インドへ
インドでは瞑想のまねごとをし
バリ島では、顔の濃いおじさんと出逢い、恋をして突然しまくる。
そしてそのおじさんと船に乗ったところで終了。

自分探しはできましたか?

関連記事

【2011/04/13 23:15】 | 映画・DVD
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック