ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

私のおすすめ度 ★★★★★ ホロリとしてしまいました

「トイ・ストーリー」完結作。

アンディが大学進学、家を離れることが決まり、
おもちゃを含めて部屋を片づけるところから始まる。

web拍手 by FC2
下宿先まで一緒に行けるか
屋根裏行きか
ゴミとなるか
おもちゃたちにとって、この先の居場所をめぐり
今回のドタバタが始まる

ストーリーも絵もすごい。

ブラックな存在のクマ(毛がフサフサ!)、そしてその手下、
他の映画のパロディなども。
そして、吹き替えで見ていたので途中まで気づかなかったけれど
劇中の文字まで日本語化されてなじんでいて、はじめから、そう描いていたかのよう。
焼却場の恐怖感!

まだおもちゃ遊びをしている子ども向けというよりは
それを手放した子~大人向け、という印象。
うちの家族構成では皆が楽しめる作品。

ごめんなさい。
遊んでいなかったおもちゃ、ぬいぐるみ類、
小学校卒業時、一気に捨ててしまいました。
関連記事


Read More を閉じる▲
下宿先まで一緒に行けるか
屋根裏行きか
ゴミとなるか
おもちゃたちにとって、この先の居場所をめぐり
今回のドタバタが始まる

ストーリーも絵もすごい。

ブラックな存在のクマ(毛がフサフサ!)、そしてその手下、
他の映画のパロディなども。
そして、吹き替えで見ていたので途中まで気づかなかったけれど
劇中の文字まで日本語化されてなじんでいて、はじめから、そう描いていたかのよう。
焼却場の恐怖感!

まだおもちゃ遊びをしている子ども向けというよりは
それを手放した子~大人向け、という印象。
うちの家族構成では皆が楽しめる作品。

ごめんなさい。
遊んでいなかったおもちゃ、ぬいぐるみ類、
小学校卒業時、一気に捨ててしまいました。
関連記事

FC2blog テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2011/05/06 09:48】 | 映画・DVD
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック