ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
夜明けの街で (角川文庫)

東野 圭吾 角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-24
売り上げランキング : 1083
by ヨメレバ
私のおすすめ度 ★★☆☆☆ ミステリーちょっとの不倫小説

不倫をテーマにしつつ、殺人事件を扱っているサスペンス

愛した女性が実は殺人犯の容疑がかけられていて、
あと半年で時効だとしたら、同じように愛し続けられるのだろうか?
真犯人はいるのか。

不倫の結末は??

最後の事件のあらましについては、想像できていなくて驚きました。
卵の殻のサンタもこわいです。

でも、やっぱりメインテーマは不倫、それも男の面から見た都合のよい解釈にて。

最近、本を読む時間があまりなかったといえば
そうだけれど、読み初めて2週間以上経ってようやく終わったというのは
やはり、私には合っていなかったのだと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:読書記録 - ジャンル:小説・文学

【2011/06/10 23:02】 | 読書
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック