ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
会社が休みだったので、
(自分が休みで、娘が学校に行き、フリーになるなんて滅多にないこと!)
フィットネスクラブのトライアルをしてきました。
激しいのはパスして、アクアビクスとヨガ
その間にジャグジーとサウナとマッサージ機(^_^;)
アクアビクスはもう疲れた、と思った時点では5分しか経ってませんでしたが
なんとか最後までできましたo(^-^)o
あれだけ動いたから、汗ダラダラのはずだけど、プールの中だから、サッパリ
(みんなの汗はプールの水の一部に?!)

今まで、建物の前を通るとき、ランニングマシンで頑張っている人の姿は
通りから見えたのですが走るのは嫌いな私。
プールの場面が外から見えたら、それは嫌だけれど…こんな場面もあるのね、
と知りました。

平日昼間のせいか、年配の方が多いのにも驚きました。
こんな、おじいちゃん、おばあちゃんもフィットネス!と思ってしまいました。

また驚いたことにロッカーで、会社を定年ちょっと過ぎで
退職した(、そしてその仕事を私が引き継いだ)先輩と会いました!
「暇だからしょっちゅう来てるの」、って
生き生きして輝いて、
数年前よりずっと若々しかったです!
関連記事
web拍手 by FC2

【2011/06/23 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック