ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
夏の電力不足対応で、勤務日が変わってから3週間目。
土日休みでないのがつらいけれど、平日に休みというのも、たまにはうれしいもの。

今日も会社は休み。
娘が学校に行って私は休み、という事自体がこの13年、ほとんどなかったので
無駄にしてはいけない、と思いつつ
まずPCに向かってしまう私(^_^;)

会社で前年度比15%削減できないと処罰の対象になるそうですが
会社に行かず、会社の電気は使わなくても
各個人が家でエアコンをつけたら、かえって全体では
たくさん電気を使ってしまうことになりませんかね。
なので、なるべく昼ごろに家にいないようにしています。

今日は朝一番で美容室予約、
その後、最近入会したジェクサーに行ってきます(^^♪

平日休みの日に、いまのうちに…とあれこれ行動してしまって
土日は働いていると、体を休める間がない、
平日休みはうれしいけれど、土日も休みたいなぁ…。
関連記事
web拍手 by FC2

【2011/07/06 09:23】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック