ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
初めて一人で、打ちっぱなしのゴルフ練習に行ってきました。

主人と一緒に行くことはあったのですが、
受けつけから、プリペイドカードの管理、
ボールやおしぼり、など全てやってくれていて
一人で行くには不安でした。

わざわざこの暑い日に…

web拍手 by FC2
実は今までで、スクール(すぐ近くに的がある打席にて)に
日曜日に通っていたのですが
シフト勤務になってしまい、日曜日に通えなくなってしまい
また、他の曜日に固定するわけにもいかず
夏の間、休会しているのです。
なので、たまにはクラブをふってみないと。というわけです。
旦那がいないので
数本クラブが入るバッグを担いで、一人で近めのところに自転車にて。

平日午前中だと、打席料は無料とのことで
朝のうちに行ったのですが、着いた時点で汗ダラダラ、クタクタ
早朝からオープンしているので、もっと早く行かないとダメですね。

いつもは、すぐ的があるので、どれ位飛ぶのか、曲がるのかよくわかりません
手持ちのクラブのどれを使うとどれ位飛ぶ、という肝心なことが今ひとつわからない、
打ちっぱなしでは、先が見えるのでいいだろう、と思いましたが…

まあいつもよりは、その先が遠いですから、曲がったときはわかりますが
自転車で行ける、そこの練習場は狭くて
アイアンでもドライバーでも全部、奥のネットに当たり、
今ひとつ飛距離の違いはわかりませんでした(^_^;)

プリペイドカードは、最低価格のは、額面どおり
それより高いものは、額面が上がるごとに、多めにポイントがついており
ついつい最低から一つ上のものを。
あと何回通ったら使い切るもんだろう? 有効期限は半年だと買ってから判明(^_^;)
関連記事


Read More を閉じる▲
実は今までで、スクール(すぐ近くに的がある打席にて)に
日曜日に通っていたのですが
シフト勤務になってしまい、日曜日に通えなくなってしまい
また、他の曜日に固定するわけにもいかず
夏の間、休会しているのです。
なので、たまにはクラブをふってみないと。というわけです。
旦那がいないので
数本クラブが入るバッグを担いで、一人で近めのところに自転車にて。

平日午前中だと、打席料は無料とのことで
朝のうちに行ったのですが、着いた時点で汗ダラダラ、クタクタ
早朝からオープンしているので、もっと早く行かないとダメですね。

いつもは、すぐ的があるので、どれ位飛ぶのか、曲がるのかよくわかりません
手持ちのクラブのどれを使うとどれ位飛ぶ、という肝心なことが今ひとつわからない、
打ちっぱなしでは、先が見えるのでいいだろう、と思いましたが…

まあいつもよりは、その先が遠いですから、曲がったときはわかりますが
自転車で行ける、そこの練習場は狭くて
アイアンでもドライバーでも全部、奥のネットに当たり、
今ひとつ飛距離の違いはわかりませんでした(^_^;)

プリペイドカードは、最低価格のは、額面どおり
それより高いものは、額面が上がるごとに、多めにポイントがついており
ついつい最低から一つ上のものを。
あと何回通ったら使い切るもんだろう? 有効期限は半年だと買ってから判明(^_^;)
関連記事

【2011/08/10 22:12】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック