ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
オークション出品しはじめて、約1年半。

出品者と落札者の間で、必須ではないですが取引の評価をします。
その評価がようやく100の大台にのりました!
(続きはREAD MOREにて)


それから、Yahoo!インターネット検定が終わるとのことで、
認定アイコンも消えてしまうそうです。
なので、画面コピーをしておきます。
有料なのは受けていなくて初級編ばかりですが…

認定アイコン
認定アイコン2
web拍手 by FC2
その前に落札はいくらかしていて、今でもたまには買うことはありますが
出品する方が多いです。

最初の頃は家の片付けということで
子どもの使わなくなったものが多かったのですが
最近は本が多くなってきました。
自分の読んだ本もありますが、妹のも。

私は結構図書館で借りることが多かったのですが
最近は、新刊でまだ図書館にないものとか、
そうでなくても予約人数が多いのとか
買ってよむことが多くなりました。
その後ヤフオクで売ってしまうので、著者や出版社の方には申し訳ないですが…

妹は元々、結構買って読む派だったけれど、
最近は読んだらすぐに実家に置き、私に持って帰るようにと連絡をしてくれます。
読むジャンルが違うので、私に合うものは読んでから出品、
ダメそうなのなそのまま出品しています(^_^;)
関連記事


Read More を閉じる▲
その前に落札はいくらかしていて、今でもたまには買うことはありますが
出品する方が多いです。

最初の頃は家の片付けということで
子どもの使わなくなったものが多かったのですが
最近は本が多くなってきました。
自分の読んだ本もありますが、妹のも。

私は結構図書館で借りることが多かったのですが
最近は、新刊でまだ図書館にないものとか、
そうでなくても予約人数が多いのとか
買ってよむことが多くなりました。
その後ヤフオクで売ってしまうので、著者や出版社の方には申し訳ないですが…

妹は元々、結構買って読む派だったけれど、
最近は読んだらすぐに実家に置き、私に持って帰るようにと連絡をしてくれます。
読むジャンルが違うので、私に合うものは読んでから出品、
ダメそうなのなそのまま出品しています(^_^;)
関連記事

【2011/09/04 22:17】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック