ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
毎年10月末納期の仕事があって、この時期は忙しいです。
そして10月半ば頃から、これを優先するので、
後回しにしてしまった仕事が11月にずれ込み…

家で過ごす時間が若干減り、目は相当疲れ、
結局、本が溜まっています。
図書館から借りた本、延長したのに読んでない本2冊、期限11/5
次の予約が入っているから延長できないの1冊、期限11/6
割り当てがついて、借りる期限が11/3、だから今日借りに行った1冊
買ったのに読んでいない本、何冊か。

そして、図書館の帰りに寄ったスーパーで、思いがけず買えたもの。
本と入浴剤のコラボで、本屋さんには売っていないそうですし
すぐに売り切れ、再開待ち状況でした。


そして、ツタヤから届いた(たぶん一番乗り!)の「阪急電車」
と、もう一枚。

なにから手をつければいいかしら?
(これを書くのを省けばよかったかしら?)

しかも、PTA広報大詰め。
(今は先生の校正待ち)

そして、というか更にというか、関係ないけれど、というか…
スーパーの帰りに、狭い車道を渡ろうとして車が来たので
ブレーキをかけたら、線が切れた!
轢かれると思った。
右にもブレーキがついていた、と気づいて(^_^;)
止まれてよかった。でもブレーキの音がすごかった。
その後は、ゆるゆる走って帰ってきました。

もう自転車やが開いている時間でなかったので、修理は明日に持ち越し。
すぐに直るかしら?
この自転車については、昨年記事を書きました
もうこれに乗るのは変なのですがもう少し乗っていたくて。
関連記事
web拍手 by FC2

【2011/11/01 21:00】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック