ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
万能鑑定士Qの事件簿XII (角川文庫)

松岡 圭祐 角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-10-25
売り上げランキング : 250
by ヨメレバ
私のおすすめ度 ★★★☆☆ 最新鋭の機械が!?ちょっと残念な事件

シリーズ12弾。一応「事件簿」としては最後だそうです。
また2ヵ月後に新シリーズが始まるとのこと。

表紙で、とうとう一気に結婚か…と思っていましたが。。

web拍手 by FC2
毎回、トリビア的な知識で事件を解決していた莉子さんですが
今回は、事件自体が「残念」な感じでした。

途中で知識を試すような、犯人グループのよる莉子をテストする場面はありましたが
大筋の事件に関しては、もしや…と素人の私でも感じてしまったことが(^_^;)
ちょっと残念な気がする、最後の事件でした。
関連記事


Read More を閉じる▲
毎回、トリビア的な知識で事件を解決していた莉子さんですが
今回は、事件自体が「残念」な感じでした。

途中で知識を試すような、犯人グループのよる莉子をテストする場面はありましたが
大筋の事件に関しては、もしや…と素人の私でも感じてしまったことが(^_^;)
ちょっと残念な気がする、最後の事件でした。
関連記事

FC2blog テーマ:読書記録 - ジャンル:小説・文学

【2011/11/05 22:58】 | 読書
【タグ】 松岡圭祐  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック