ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
勝間和代責任編集 すごい女子会 (#デキビジBOOKS)

勝間 和代 アスコム 2011-08-27
売り上げランキング : 52879
by ヨメレバ
私のおすすめ度 ★★☆☆☆ 女子会というか対談の文章化?

ついつい表紙の写真で買ってしまいました。
この方たちが、いわゆる「女子会」をしたものをまとめたのかと勘違い!
裏表紙を見ればわかったのに、つい急いで本を物色して買ってしまいました。

web拍手 by FC2

(うちは契約していないので、BSが見れないのですが)
BSジャパンの番組で対談した内容をまとめたもののようです。
最後の、テレビ東京アナウンサーの3人、というのは別にして
勝間さんと1対1の対談です。

表紙の黄色い四角のところには「ノーカット大公開」で
勝間和代責任編集
とは、何をどう責任をもった編集なのでしょうか?
と冷静に表紙を見ると疑問がわいてきます。

そして「男子は読まないでください」
  ↓↑
はじめに の 「男女関係なくきっと読者のみなさんの悩み解決に役立つはずです」は
一体??

そんなに、すごいというわけではないものでした。

そんななか、西原さんのお話は、すごくインパクトありました。
「専業主婦はハイリスク」

仕事は手放さずやっていかなくては。
それは自分の為なんですね。
西原さんのお話はお役立ちでした。
関連記事


Read More を閉じる▲

(うちは契約していないので、BSが見れないのですが)
BSジャパンの番組で対談した内容をまとめたもののようです。
最後の、テレビ東京アナウンサーの3人、というのは別にして
勝間さんと1対1の対談です。

表紙の黄色い四角のところには「ノーカット大公開」で
勝間和代責任編集
とは、何をどう責任をもった編集なのでしょうか?
と冷静に表紙を見ると疑問がわいてきます。

そして「男子は読まないでください」
  ↓↑
はじめに の 「男女関係なくきっと読者のみなさんの悩み解決に役立つはずです」は
一体??

そんなに、すごいというわけではないものでした。

そんななか、西原さんのお話は、すごくインパクトありました。
「専業主婦はハイリスク」

仕事は手放さずやっていかなくては。
それは自分の為なんですね。
西原さんのお話はお役立ちでした。
関連記事

【2011/11/10 23:43】 | 読書
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック