ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
キミは知らない

大崎 梢 幻冬舎 2011-05
売り上げランキング : 44365
by ヨメレバ
私のおすすめ度 ★☆☆☆☆ う~ん…
web拍手 by FC2

女子高生が憧れていた非常勤講師が急に退職。
偶然知った講師の住所に見覚えが。
12年前、お父さんが亡くなった火災の秘密がわかれば、と。

先生を追って出かけた、その地方でどんどん事件に巻き込まれ、
大富豪の子孫、巫女の血筋らしと
自身のルーツが明らかになっていく。

田舎の一族(3系統)、殺しもいとわない、なんでもありの世界
誰が味方なのかわからなくて…

書店、出版業界のミステリシリーズは気に入って読んでいたのですが
これはいまひとつでした。
関連記事


Read More を閉じる▲

女子高生が憧れていた非常勤講師が急に退職。
偶然知った講師の住所に見覚えが。
12年前、お父さんが亡くなった火災の秘密がわかれば、と。

先生を追って出かけた、その地方でどんどん事件に巻き込まれ、
大富豪の子孫、巫女の血筋らしと
自身のルーツが明らかになっていく。

田舎の一族(3系統)、殺しもいとわない、なんでもありの世界
誰が味方なのかわからなくて…

書店、出版業界のミステリシリーズは気に入って読んでいたのですが
これはいまひとつでした。
関連記事

FC2blog テーマ:読書記録 - ジャンル:小説・文学

【2011/11/19 22:47】 | 読書
【タグ】 大崎梢  
トラックバック(1) |


藍色
息もつかせぬ展開でドキドキはらはらとしながら読みました。
主人公と同じくらいの年齢の子達も楽しめる本だと思いました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

> 藍色 さん
Sayaka
トラバ、コメントありがとうございます。

どんな内容だったか忘れてしまっていて
自分の記事を見返したのですが…(★も1つ)
それでも思いだせませんm(_ _)m

藍色さんとは逆の意見でしたね。
ごめんなさい。

この記事にトラバするのも、本に対して失礼になりそうなので
今回はやめておきますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
息もつかせぬ展開でドキドキはらはらとしながら読みました。
主人公と同じくらいの年齢の子達も楽しめる本だと思いました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
2013/01/18(Fri) 15:37 | URL  | 藍色 #-[ 編集]
> 藍色 さん
トラバ、コメントありがとうございます。

どんな内容だったか忘れてしまっていて
自分の記事を見返したのですが…(★も1つ)
それでも思いだせませんm(_ _)m

藍色さんとは逆の意見でしたね。
ごめんなさい。

この記事にトラバするのも、本に対して失礼になりそうなので
今回はやめておきますね。
2013/01/19(Sat) 01:37 | URL  | Sayaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先生、本当のことを教えて。何で私の前に現れたの?研究者だった亡父の手帳を渡した直後、突然姿を消した先生。ほのかに想いを寄せていた高校2年の悠奈はたまらず後を追う。ところ...
2013/01/18(Fri) 15:27:42 |  粋な提案