ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
ゲーム機ばかり増えていきます(娘の)
web拍手 by FC2
文句を書くくらいなら、買わなければいいじゃん、
ってわけにもいかなくて。

やりたいゲームが、手持ちの機械では使えない
→ その機械が欲しい、とのことで。

ゲームボーイ(小学校低学年) 

DS (小学校中学年?) 
ゲームボーイのソフトは DS で使えるとのことで、本体はもう必要なさそうです。

PSP (初期のと、今どきのは違うらしい)

DS3D
誕生日プレゼントに希望。
そのときはソフトの発売がまだだったので、プレゼント渡す日の分割を熱望。

「もう、ゲームばかりして!」
と言っている場合はとうに過ぎ、
結局、体は1つなのでいくらゲーム機が増えても、
ゲームの時間がたいして増えるわけでなく(^_^;)
(でも、PCのゲームをしつつ、その前でDSとか
 新旧DSを両方抱えて、という器用なこともしてます)

育てたキャラ通信で移行させるんだとかで
従来のDSと3Dを二台抱えて、なんか忙しそう。

そして誕生日プレゼント分割で最近買ったソフトは
PSPでやっていたゲームが、3Dのほうがでたらしく
それをしたいためだとのこと。
でも、3Dで見ると酔っちゃうから、普通の表示にしてるとのこと。
なんだかなぁ。
ゲーム会社の作戦にうまいこと乗せられているよな。

で、これはもう古い機種・ゲームボーイのソフトは使えないので
従来のDSの出番のが多いみたいです。

関連記事


Read More を閉じる▲
文句を書くくらいなら、買わなければいいじゃん、
ってわけにもいかなくて。

やりたいゲームが、手持ちの機械では使えない
→ その機械が欲しい、とのことで。

ゲームボーイ(小学校低学年) 

DS (小学校中学年?) 
ゲームボーイのソフトは DS で使えるとのことで、本体はもう必要なさそうです。

PSP (初期のと、今どきのは違うらしい)

DS3D
誕生日プレゼントに希望。
そのときはソフトの発売がまだだったので、プレゼント渡す日の分割を熱望。

「もう、ゲームばかりして!」
と言っている場合はとうに過ぎ、
結局、体は1つなのでいくらゲーム機が増えても、
ゲームの時間がたいして増えるわけでなく(^_^;)
(でも、PCのゲームをしつつ、その前でDSとか
 新旧DSを両方抱えて、という器用なこともしてます)

育てたキャラ通信で移行させるんだとかで
従来のDSと3Dを二台抱えて、なんか忙しそう。

そして誕生日プレゼント分割で最近買ったソフトは
PSPでやっていたゲームが、3Dのほうがでたらしく
それをしたいためだとのこと。
でも、3Dで見ると酔っちゃうから、普通の表示にしてるとのこと。
なんだかなぁ。
ゲーム会社の作戦にうまいこと乗せられているよな。

で、これはもう古い機種・ゲームボーイのソフトは使えないので
従来のDSの出番のが多いみたいです。

関連記事

【2011/12/17 22:21】 | 子ども
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック