ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

私のおすすめ度 ★★★★☆ 小説のがいいな


「神様のカルテ」
以前小説を読んだので、その映画化されたものを見ていました。

映画の宣伝のときから思っていたけれど
ハルさんは結構イメージどおり
イチさんは…? ボサボサ頭がちょっと…

でも、小説では 「神様のカルテ」というのは、何を指すのかよくわかりませんでしたが
映画で付け加えた部分では、最後それがわかりました。
美しい風景もよかったです。
でも屋上のシーン。寒空の下、もっと晴れて澄んだ日だったらな。

でも、全体的に小説の方がよかったかなぁ。
さらに小説同士なら「神様のカルテ2」の方が。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2012/03/04 23:22】 | 映画・DVD
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック