ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
先ほど、たまたま訪れたページで
クリック募金「クリックで救える命がある」をみかけました。

クリックすると、企業が代わって1クリック、1円の寄付をしてくれます。
1企業あたり、1日1回だけです。

懐かしい。
以前ホームページを作っていた頃、バナーを載せていたのですが
やめてから、すっかり忘れていました。
当時は、インターネット接続も月何時間までいくら、というような契約で
ページが表示されたら、読む時間は接続がもったいないから一旦切って、
というようなことをしていたものでした。
だから、1クリック1円とはいえ、接続時間が…
と思っていたものですが、時代は変わるものですね。
娘が生まれて育児系のHPでした。

さっそくブログパーツをコピーして貼り付けてみました。
左側の下方に設置しましたので、ぜひ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

【2012/03/17 00:07】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック