ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

私のおすすめ度 ★★★★☆ 成功と主人公成長の物語

豪華キャストで、皆はまり役だったと思います。
竹内結子さんが主演なのでしょうか、はやぶさと共に
自らもいわば飛翔していく感じでした。

発射したときも、イトカワに着いたときも全く気にせずに過ごしてきて
しまい、帰還前のニュースから知ったので、専門知識がないのですが
的場教授(西田敏行)のプレゼンテーションや
水沢さん(竹内結子)の描く「はやぶさ君の冒険日誌」などより
映画のストーリーについていけるには十分な知識を得られました。

冷静なリーダー(佐野史郎)はとても格好よく、ニュースで拝見するイメージでした。

他にもはやぶさの映画が公開中とのこと。
たぶん映画館まではいけないので、DVDが出たら見てみたいと思います。

また「はやぶさ君の冒険日誌」という本が実在すると知ったので
読んでみたいと思います。

FC2ランキング


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2012/04/08 20:10】 | 映画・DVD
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック