ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
はやぶさ君の冒険日誌

小野瀬 直美 毎日新聞社 2011-07-29
売り上げランキング : 98786
by ヨメレバ
私のおすすめ度 ★★★★☆ はやぶさ君の視点でわかりやすくかかれています

「はやぶさ/HAYABUSA 」をDVDで見て
、その後この本の存在を知りました。
とても難しいことを、イラストを使って、
分かりやすい言葉に置き換えて書いてくれていると思うのですが
一般人には、やはり難しい部分もあります。

なのでこのイラストで、かわいい! と思った低年齢の子には
更に難解かと…

映画もいくつかあるけれど、本も沢山でているんですね。
今度川口さんの公演を聞く機会があり、参加できると思うので、
その前に読んでおこうと思います。

FC2ランキング


本ブログ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

【2012/05/09 20:23】 | 読書
【タグ】 小野瀬直美  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック