ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

私のおすすめ度 ★★★☆☆忙しい映画

大晦日のニューヨークのカウントダウンイベントを舞台にした、
さまざまな男女のエピソードが描かれます。
最初は登場人物と状況把握が大変でしたが
だんだん様子、つながりがわかってきます。

その中で、御曹司が去年出会った女性が忘れられず
1年後の大晦日に会う約束をしているのは誰?と
最後まで引っ張られました。
途中で2人に絞って、そのうちの一方、予想2位の方でした。
全体的に男性より女性の方が年齢が上(?)

皆だいたいハッピーな終わり方でしたが、ドタバタ過ぎる感じでした。

最後のNG集は、やらせのばかりでがっかり。
特に出産シーンのは、どうかと思います。


FC2ランキング


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2012/05/13 10:35】 | 映画・DVD
トラックバック(0) |

こんにちは。
igaiga
映画館で見ました。
いい映画だったな~と涙うるうるしてましたけれど、最後のNGシーンはエンドロールと一緒に流れてたのですよ~。
確かになくても良かったですよね。
NGシーンというよりも、ギャクというかコントというかそんな感じでしたね。
しかし、あのテレビ局の彼女の会いたい人には騙されました。

>igaigaさんへ
Sayaka
こんばんは

(一応)はじめまして、でしたっけ?
blue_blueさんのところで、コメントは拝見していましたが、
ご訪問、コメントありがとうございます。

映画館で集中してみるのと、
家で心構えが足りない状態でみるのと、また印象が違うのかもしれませんね。
だいたい皆ハッピーで終わって、よかったなぁ~と思っていたところに
DVDでもNGシーンはエンドロールと一緒に、そして別途特典映像でもあったのです。
あれが私の印象を悪くしました。

テレビ局の彼女の会いたい人は、まさか、と思いました。

1年後の大晦日に会う約束をしている御曹司 と 本当の待ち合わせ場所でないところ
(本編にも、立ち止まって あれ? と思うシーンがあったと思いますが)
そこで、特典映像のNG集では再開の抱擁が。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
映画館で見ました。
いい映画だったな~と涙うるうるしてましたけれど、最後のNGシーンはエンドロールと一緒に流れてたのですよ~。
確かになくても良かったですよね。
NGシーンというよりも、ギャクというかコントというかそんな感じでしたね。
しかし、あのテレビ局の彼女の会いたい人には騙されました。
2012/05/14(Mon) 09:07 | URL  | igaiga #-[ 編集]
>igaigaさんへ
こんばんは

(一応)はじめまして、でしたっけ?
blue_blueさんのところで、コメントは拝見していましたが、
ご訪問、コメントありがとうございます。

映画館で集中してみるのと、
家で心構えが足りない状態でみるのと、また印象が違うのかもしれませんね。
だいたい皆ハッピーで終わって、よかったなぁ~と思っていたところに
DVDでもNGシーンはエンドロールと一緒に、そして別途特典映像でもあったのです。
あれが私の印象を悪くしました。

テレビ局の彼女の会いたい人は、まさか、と思いました。

1年後の大晦日に会う約束をしている御曹司 と 本当の待ち合わせ場所でないところ
(本編にも、立ち止まって あれ? と思うシーンがあったと思いますが)
そこで、特典映像のNG集では再開の抱擁が。
2012/05/14(Mon) 21:27 | URL  | Sayaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック