ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
「うた恋い。 超訳百人一首」は記事を書いたのは1巻だけだったと思います。
娘の為に買いましたが、親も結構気に入ってしまったので、
積極的に(?)1~3まで全部買いました。
  

ただ、失念したのが、昨年夏に出たスピンオフ作品の「うた変。」

が数量限定だったので、知ったときには売り切れ、
Amazonやオークションでは1万円ほどになってしまい
手が届く代物ではなくなってしまいました。

そんな折、公式ブログの記事の単行本発売のニュースです。

『超訳百人一首 うた恋い。』シリーズのスピンオフ作品として、
昨夏数量限定で販売させていただき、
またたくまに完売となりました公式個人誌『うた変。』に、
現在月刊コミックジーン連載中の『うた変。』数本と、
大量の描きおろしを追加した、

『超訳百人一首 うた恋い。異聞 うた変。』

を、今夏発売することが決定いたしました


だそうです!
今度は部数、どうなんでしょう?
ふんだん、というか普通にあれば、いつも買っているAmazonか旧BK1(honto)で
注文するのですが、また少ないといけないので
早速アニメイトオンラインショップで予約しました。
7/17発売だそうです。

(追加)
しまった!Amazonでもhontoでも、予約可になってた(^_^;)
Amazonは2012/8/3発売、と書いてある (?)

FC2ランキング


読書日記
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌

【2012/06/27 23:24】 | 未分類
【タグ】 杉田圭  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック